タングドラムで「赤ちゃんの寝かしつけ」してみませんか?

未分類

目次

 

  • はじめに
  • タングドラムで「赤ちゃんの寝かしつけ」してみませんか?
  • おわりに

はじめに

 

皆さんこんばんは。中野 心乃華です。

このサイトでは、私がタングドラムについて学んだこと、

感じたことなどを綴っています。

 

今回は、タングドラムで「赤ちゃんの寝かしつけ」してみませんか?というお話しです。

是非最後までご覧ください。

それでは早速、始めていきましょう。

タングドラムで「赤ちゃんの寝かしつけ」してみませんか?

赤ちゃんのお世話をする中で、

一番大変だなぁと感じることの1つに、「寝かしつけ」があると思います。

 

なかなか寝つきが悪い時は、

1時間でも2時間でも添い寝したり、抱っこしたりすることになるので、

体力的にも精神的にも、とてもしんどくなりますよね。(><)

 

タングドラムの音色は、とても柔らかいので、

赤ちゃんのお昼寝の時や、授乳の時や、

お風呂の時間などに聞く音楽としていいのではないかなぁと思って、

赤ちゃんたちがリラックスして眠れるように 60分のBGM動画シリーズを始めました。

少しでも赤ちゃんの寝かしつけが、楽になりますように☆

ゆりかごのうた

ブラームスの子守歌

Amazing Grace

おわりに

いかがでしたか?

 

子育て中のママさんたちって、本当に大変だと思います。

その中でも寝かしつけって、

本当に時間も体力も精神面でも疲れてしまうと思います。

 

少しでも赤ちゃんの寝かしつけが、楽になればと思って、

60分のタングドラムのBGM動画を作り始めました。

新しい動画ができましたら、準備ブログを更新していきますね。

よろしければYouTubeのチャンネル登録をして、動画の更新をお待ちくださいませ。

 

では、また次回のブログでお会いしましょう。

ごきげんよう。

タイトルとURLをコピーしました